副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

「思考とか概念ばかりでノウハウ知らないんでしょ?」って質問に回答してみた件

      2016/08/25

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

以前の質問?に続き、また新たに質問をいただきました(;・∀・)

「本当にノウハウ持ってるんですか?

本当に稼いでいるんですか?

概念ばかりで稼げるとは思えませんが・・・」

という質問?をいただきました(;・∀・)

以前の質問と同じように、言いたいことは良くわかります。

決して、ピキーン(-_-メ)ってなったから書いているわけじゃありません^^

本当に稼げていますし、思考という基礎があるから不安なく生活できています。

 

私の昔の姿を見ているようで、なんとかお手伝いできないかなと思うんですが、

こればかりは、自力で気がつく以外に方法がありません。

 

あなたがネットビジネスを始める理由は、

必ずしもお金ではないかもしれませんが、

やはり始める理由の大半は、「お金が欲しいから」ではないでしょうか?

まったく稼げる実感もなく、1か月なんて待てない。

この気持ちはよくわかります。

ですので、メルマガ登録していただければ、

簡単なアンケートにお答えいただくだけで、

ネットビジネスで収入を得る感覚を身につける特典をお渡ししています。

実際にマニュアルのとおり行動していただければ、数万円は稼ぐことができます。

ただ、これはノウハウではありません。

もちろん法律に触れるようなものではありませんが、1回しか使えない方法です。

(この文章を読んで、何のことかわかる場合は、

少なくとも、ある程度ネットビジネスに取り組んでいますよね^^)

 

では、なぜメルマガ登録時の特典にしていないかというと、

それは、「考え方を変えないとうまくいかないんだ・・・」

と感じているあなたにだけ、読んでもらいたいからです。

 

ネットビジネスの教材(ノウハウ)の中には、実践していくうちに、

本当に稼ぐ力が身につくものも、もちろんあります。

ですが、残念ながら即金性を煽るものが圧倒的に多いのが現状です。

そんなノウハウで仮に稼げたとしても、「稼ぐ力」は身につきません。

ただ単に、販売者の思考(戦略)を借りているだけだからです。

 

「この道はあなただけに用意された道ですよ!」と言われ、

はしごを登っている途中で、そのはしごを外されたら、

あなたはどうしますか?

上に登ることもできず、下に降りることもできない。。。

そんなとき、お決まりのパターンは、

「ここから上に登りたい場合は、〇〇万円です!

さあ!素敵な未来が待ってますよ!」

この繰り返しで、いつまで経っても「稼ぐ力」は身につかない・・・

いつまで頑張っても素敵な未来はやってこない・・・

 

果たしてこれは、あなたのためになるのでしょうか?

そんなことをしても、あなたのためになるとは私には思えません。

 

即金ビジネスって何かに似ています。

良くこんなニュースを見たことはありませんか?

 

結婚相談サイトで知り合った女性と付き合うことになって3か月、

本格的に結婚の話になり幸せな気分に浸っていたAさんが、

相手の女性Bから、こんな提案を持ちかけられました。

 

女性B:「そろそろ私たちの未来のために準備しない?」

Aさん:「そうだね!で、何をしたらいいかな?」

女性B:「かなり利回りのいい債権があるの。

私の知り合いもうまくいっていて、将来の準備にいいと思う」

Aさん:「えっ?それいくらするの?」

女性B:「1口100万円から買えるから、まずは1口だけ買って様子みるのはどうかな?

利回りもいいし、友達もすすめてくれたんだけど」

Aさん:「そうだね。それくらいならいいよ」

 

そして、債券を購入してしまったAさん。

その後、女性Bが言う通り、配当がもらえて資産が増えます。

そして・・・

Aさん:「本当にいい債権だね。Bさんの言うとおりだよ!」

女性B:「あなたに喜んでもらえて良かったわ」

Aさん:「そろそろ結婚しない?」

女性B:「そうね。でも将来がちょっと不安だから、もう少し投資しない?」

Aさん:「えっ?いいけど何に投資するの?」

女性B:「この前の債権は人気があるから、そんなにまとめて買えないんだけど、

今なら30口、3000万円分買えるみたいなの!」

Aさん:「でも3000万円はちょっとね・・・」

女性B:「わたしたちの将来のためじゃない・・・」

Aさん:「うん・・・でもね。。。」

女性B:「そう・・・じゃあ私は他の人と結婚するわ。さよなら」

Aさん:「ち、ちょっとまって・・・わかったよ契約するよ!」

女性B:「ホントに。あなたって素敵!グヘヘヘ・・・」

 

そして、しばらくすると配当は振り込まれなくなり、その債権会社は倒産・・・

付き合っていたはずの女性から一方的に別れを告げられ、

ようやくAさんは気がつきます。

「騙された・・・」

とまあ、ニュースは最後の部分しか伝えていないので、

途中過程は、あくまで妄想ですけど、

そんなに間違っていないはずです。

 

こういう結婚詐欺まがいのニュースは後を絶ちません。

なぜ、なくならないかというと、なかなか立件できないからです。

女性Bが既婚者なら結婚詐欺になる可能性は高いですが、

それでも立件するのは、かなり困難です。

しかも、お金は戻ってくる可能性はかなり低いですし、

失った膨大な時間はかえってきません。

 

話を元に戻しますが、稼ぐ力が身につかない即金ビジネスはこれと同じです。

もしかしたら、しばらくの間は稼げるかもしれません。

でも、はしごを外されたら、このニュースと同じことです。

ネットビジネスの場合は、リスクが少ないので、

せいぜい教材代くらいの赤字で済むかもしれませんが、

そのノウハウのためにあなたが頑張った時間はかえってきません。

 

ネットビジネスで稼ぐための本質は非常にシンプルです。

その本質とは、

「ネットビジネスで稼げる思考が身についたあなたになることです」

 

インターネットがまだ発達していなかった頃は、

情報がほとんど入ってきませんでした。

ですが、今はインターネットが発達して、

情報が氾濫しています。

あまりにも簡単に情報が手に入るため、

情報が多すぎて、物事の本質が見えなくなっています。

 

あなたがどんなに優れていても、

ネットビジネスを始めたばかりのときに、

膨大な情報から正しいものを見分けるのは至難の業です。

初心者がいきなり高額塾や高額のノウハウに手を出さないほうがいいと私が思うのは、

膨大な情報から正しいものを見分けるが難しいからです。

 

ビジネスは、「仮説⇒実行⇒検証⇒修正⇒検証⇒修正」

これが鉄則です。ホームランを狙うことではありません。

地道にヒットを積み重ねることです。

 

ネットビジネス初心者は、次の順序に行動したほうが、

早く稼げるようになります。

1、徹底的に基礎工事をする。(思考を変える。仮説を立てる基礎力を養う)

2、行動する。(何か一つノウハウを買って試してみて実践。

いきなり仮説は立てられないので、ノウハウ販売者の力を借りる)

3、うまくいかない部分を考える。(検証)

4、検証結果を実践する。(修正)

5、3と4を繰り返す。(浮気しないで継続する。検証と修正の繰り返し)

6、段々、あなた自身に「思考」が身につき、ノウハウを生み出せるようになる。

(少しずつ仮説が立てられるようになる)

7、少しずつ拡げていくことで、不安なく稼げるあなたになる。

(自力でノウハウを生み出す力が身につく)

 

いかがですか?

「本当にノウハウ持ってるんですか?

本当に稼いでいるんですか?

概念ばかりで稼げるとは思えませんが・・・」

に対する私の回答です。

 

ノウハウは思考(戦略)があってこそのノウハウです。

もちろん、私も販売者からノウハウを購入しています。

ただ、思考を変えることから始めたので、

購入したノウハウが私の状況に多少合わなくても、

そのまま稼げなかったということはありません。

 

例えば、本せどりを始めた当初、私は失敗しまくっています。

(日記カテゴリーの記事を読んでいただくとわかります。)

さらに、バーコードリーダーを使うのが前提のノウハウでしたが、

ほとんど使わず、月商20万円を達成しました。

これは、何か私が特別なことをしたのではなく、

最初に思考を変えることから始めた結果です。

 

このブログをご覧になっていただているあなたには、

遠回りしてほしくありません。

結婚詐欺のような即金ビジネスに引っかかって、

ネットビジネスで稼ぐことを諦めてほしくありませんし、

あなたの貴重な時間を無駄にしてほしくありません。

もし、あなたの直感が働いたなら、

メルマガに登録してみてください。

スパムメールなんて送りませんし、登録してもリスクはありません。

私たちで一緒に思考を変えて行きましょう!

メルマガでお待ちしております。

 

特典3「副業バレ解説マニュアル」を追加しました!

touroku002

 

目次(記事一覧)

 

 - 思考(ブログテーマ)