副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

当ブログの信念

      2017/08/10

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

 

ブログを開始してからあっという間に時間が過ぎていきました。

読んでくださっている読者さんも増えてきて嬉しいかぎりです。

この場を借りてお礼申し上げます<m(_ _)m>

 

さて、当ブログをすでにお読みいただいているあなたは、

もうお気づきかもしれませんが、

ツールの設定方法や操作方法についてはあまり触れていません。

また、具体的なノウハウについてもあまり触れていません。

 

それはなぜか?

 

ネットビジネスで稼げない原因の80%は「物事の考え方」だからです。

 

ツールの設定方法や操作方法を調べるなら、

ちょっとグーグルの検索画面にキーワードを入れれば、

親切に説明してあるブログが簡単に見つかります。

例えば、「アマゾン 自己配送」と検索すれば、

アマゾンの自己配送についての操作方法を、

画面イメージつきで解説しているブログは簡単に見つかります。

 

当ブログでも、シェアしたほうがいいと思うことは書いていく予定ですが、

なるべく、他のブログには載っていない

「物事の考え方」の部分にフォーカスしたいと考えています。

 

ネットビジネスだけではなく、

他のビジネスやあなたのお仕事、生活においても、

「物事の考え方」次第で、人生は大きく変わります。

 

冒頭にも書きましたが、

ネットビジネスで稼げない原因も

将来に希望が持てない原因も、

80%は考え方の問題です。

 

これは、あなたが悪いわけではありません。

 

いままで常識だと教えられてきたことが間違っていて、

本当は非常識なんです。

 

お金に対する罪悪感。

長時間労働が当たり前。

老後まで自由になれないのが当たり前。

仕事をしないと生活できないから、家族サービスできないのは仕方ない。

不景気だから給料が上がらないのは仕方ない。

 

なぜ、そう思ってしまうのか、

あなたは真剣に考えたことはありますか?

 

あなたが稼ぐ力を身につけるには、

また、幸せな生活を送るには、

あなたの中の常識を破壊して、

成功するあなたになることです。

 

そして、あなた自身を大切にすること。

あなたを大切にしてくれる人を大切にすることです。

 

知らず知らずのうちに、あなたやあなたの大切な人を傷つけていませんか?

無理難題を押し付けてくる会社や、

あなたの悪口をいう人たちの顔色を窺っていませんか?

 

それでは真逆です。

あなたの心配をしてくれる家族や友人につらく当たり、

あなたにとってどうでもいい人たちの機嫌を気にする。

そんな人生はやめにしませんか?

 

そうなってしまう理由は、私もよくわかります。

 

かくいう私もネットビジネスを始めるまでは、

負のループから抜け出せずに同じ過ちを繰り返していました。

通勤のイライラや仕事の疲れ、介護問題、

思ったようにうまくいかない日常など、

心配してくれる友人や会社の同僚に八つ当たりすることもありました。

 

一見ツイてない、不可抗力に見えることも、

すべて私自身の考え方が原因でした。

 

どうでもいいことに囚われ、エネルギーを無駄使いして、

家に帰ってきたときにはフラフラ。

これではあなたの大切な人に対して優しく接することはできません。

 

あなたが何かうまくいかなかったとき、

「何て自分はダメなんだ・・・」と自己嫌悪に陥るのも、

つまらないことに怒り、腹を立てるのも、

エネルギーの無駄遣いです。

 

考え方が変わると、

自己嫌悪に陥ることも、怒ることも減っていきます。

 

物事がうまくいかなかったときは、

失敗する方法を学んだと思うようになり、

怒っている人には、

きっと苦しんでいるんだな・・・と思えるようになります。

 

たったこれだけのことで疲れ方がまったく変わります。

エネルギーを無駄に消費しなければ、

副業でネットビジネスに取り組むことも容易になります。

 

副業ネットビジネスで稼げない理由の多くは、

「物事の考え方」の問題から、

ノウハウの解釈を間違えたり、

エネルギーを無駄に消費して、

疲労により行動できないことにあります。

 

「お金」に対する考え方も場合によっては、

エネルギーを無駄使いする原因になります。

 

あなたは、お金を稼ぐことは悪いことだと思っていませんか?

 

お金を稼ぐことと、悪いことをすることは、

まったく異なる問題です。

 

あなたは、iPhoneやipadを世界中に広めたスティーブ・ジョブズを

悪いことをして稼いだ人だと思いますか?

 

大金を稼げた理由は、世の中に多くの価値を広めたからです。

 

では、あなたの目の前に1000人の人がいて、

あなたのもっている何かに1人も反応しないと思いますか?

 

もし1人も反応しないと思ってしまうのなら、

それはあなた自身が、あなたの価値に気づいていないだけです。

実際に1000人が目の前にいて、

あなたの価値に誰一人反応しないなんてことはあり得ません。

 

あなたに価値を感じていて、

あなたに「ありがとう」と言ってくれる人から、

お金をいただいたら、あなたは悪ですか?

 

そんなことはないはずです。

あなたが稼いだ分、さらにより多くの人に、

あなたの価値を届ければいいだけです。

 

物販(せどり)に取り組むにしても、

アフィリエイト(提携)に取り組むにしても、

物事の考え方はとても重要です。

 

脳みそをフル稼働させれば大量にエネルギーを消費します。

エネルギーが残っていなければ、

それは結果が出ないわけです。

ですので、まずは、あなたが「物事の考え方」を変えることです。

 

当ブログは、この「物事の考え方」にフォーカスします。

一見、あなたの取り組むネットビジネスに関係ないように見える記事も、

ネットビジネスで継続的に稼ぐためには必要な考え方です。

 

少なくとも私はそう考えていて、

あなたにシェアしたい記事を書いています。

 

物事の考え方が変われば、

インターネットは、あなたの価値を広めるために、

とても役に立つツールになります。

 

ぜひ「成功するあなたになる」最初の一歩を踏み出してみてください。

 

私たちで一緒に思考を変えていきましょう!

 

少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

目次(記事一覧)

 

 - 思考(ブログテーマ)