副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

生活が苦しい、人生が苦しいと思っているあなたに伝えたいこと

      2017/11/25

目次(記事一覧)

プレゼント盛りだくさん!稼げない悩みを解決する動画を無料公開中!

無料動画はこちら

 

お金がない。どうにもならない・・・

金を返せという督促の手紙、電話・・・

食事はほぼ卵かけごはんのみ・・・

明日のことなど考える余裕はない・・・

 

【絶望】

当時の私にはこの二文字しかありませんでした。

 

時代はバブル末期。

テレビでは連日、景気のよいニュースが流れ、

永遠にバブルが続くと思われていた時代です。

 

そんな中、私の家は父の病気をきっかけに借金まみれ。

我が家はほとんど絶望的な状況でした。

⇒ 詳しいプロフィールはこちら

 

もうどうにもならないと思うくらい【絶望】な状況になると、

「仕事が苦しい」とか「生活が苦しい」とか「人生が苦しい」とか、

そんなことすら考えられなくなります。

 

【絶望】は、あなたの身体だけではなく心を蝕みます。

あなたの心が壊れると「苦しい」とすら考えられなくなります。

ですので、もし今、あなたが苦しい状況ならば、

今のうちにその苦しい状況から全力で逃げ出すことを考えないといけません。

 

考えるのは正直疲れます。

行動を変えるのは正直不安でいっぱいでした。

 

できれば何も変えたくありませんよね?

 

私がそうだったのでその気持ちはよくわかりますが、

考え方や行動の習慣を変えない限り、今の苦しさから逃れることはできません。

 

どんなにもがいても頑張っても、

間違った地図をもとに目的地を目指したら、

絶対に目的地にはたどり着きません。

 

目的地にたどり着く方法はただ一つ。

「正しい地図を手に入れる」ことです。

 

当時、私はとにかくがむしゃらに働きました。

昼も夜もひたすら働きました。

しかし、生活の苦しさ、人生の苦しさから脱出した理由は、

がむしゃらに働いたからではありません。

 

むしろ、がむしゃらに働いてしまったことで、

生活苦からの脱出は10年遅れました。

 

結果的に脱出できたから良かったものの、

間違った地図をもとに目的地を目指したために、

心がどんどん蝕まれ、心を壊して倒れました。

⇒ 詳しいプロフィールはこちら

 

一時的に頑張ることは必要ですが、

あなたが長時間働いていたら、

いつまでたっても苦しさから逃れることはできません。

 

・会社で残業時間を増やして深夜まで働く

・副業で時給制のアルバイトをする

・土日、祝日に日雇いのアルバイトをする

・食事を我慢する

・買いたいものを我慢してひたすら節約する

 

一時的に資金を作るためにやるのであればいいのですが、

これらの方法は地図が間違っているのです。

あなたに私と同じような状況にはなってほしくありません。

 

「仕事がつらい、苦しい」

「生活がつらい、苦しい」

「人生がつらい、苦しい」

 

そんな状況から抜け出すためには、

あなたの考え方や行動を変えることです。

あなたが自力で稼ぐ力を身につけることです。

 

具体的に言うと、あなたが動かずに稼ぐ仕組みを作ることです。

 

インターネットを使ったビジネスならば、

あなた一人でも仕組みをつくることは可能です。

いまや介護をしながらでもパソコン一台あれば、

一人でビジネスができる時代です。

 

インターネットにつながるパソコンが一台あれば、

サラリーマンでも主婦でも学生でも一人でビジネスができます。

 

ポンコツサラリーマンだった私にできて、

あなたにできないということはありませんよね?

 

今までの行動を変えるということはエネルギーを消費します。

いままでの日常を変えるのは不安ですし、

新しいことに取り組めば失敗だらけです。

ですが、たとえ失敗だらけでも何も変えなければ0です。

0に1億かけても、永遠に0のままです。

たとえ10%でもうまくいけば0に戻ることはありません。

 

1、あなたが考え方と行動を変える。

2、正しい地図を手に入れて、正しいやり方を知って行動する。

3、あなたに自力で稼ぐ力が身につく。

これが苦しさやつらさから逃れる最短ルートです。

 

当時はインターネットなんて便利なものはありませんでした。

家族でも友人でも職場の同僚でもない赤の他人の

成功方法や失敗方法を知ることなんてできませんでした。

 

しかし、今は違います。

 

ちょっとインターネットを検索すれば、すぐに情報を得ることが可能です。

ネットビジネスの知識が欲しければ、

検索するだけでいくらでも知識を得ることができます。

 

ネットビジネスは嘘や詐欺が多い業界というイメージがあるかもしれませんが、

そう思う理由は、「知らない」からです。

 

もし、これがネットビジネスではなく料理だったらあなたはどう思いますか?

 

料理動画を見るだけ、料理のレシピを見るだけで、

正しい料理の地図が手に入ると思いませんか?

 

そう思う理由は、料理を「知っている」からです。

 

親が料理をしているところを見た。

テレビの料理番組を見た。

以前に食べたことがある。

 

料理を知っていれば、

「それでは味噌汁を作るために大量に砂糖をいれます!」なんて言われても、

そんなの嘘だと思いますよね?

 

正しい知識があれば、まったく根拠のない嘘に騙されることはなくなります。

正しい地図を手に入れて、正しいやり方を知って行動することが重要なのです。

 

あなたが自力で稼ぐ力を身につければ、

いざという時に「起業」という選択肢も増えます。

あなたが考え方や行動を変えれば人生楽しくなりますよ!

 

編集後記

こんにちは。ひろかずです。

「底辺」なんて言葉が最近よく使われていますが、

「おれは底辺だ!」なんて言っていられるうちはまだまだ脱出可能です。

あなたのエネルギーが残っているうちに全力で現状から脱出することをおすすめします。

 

海だっていまだによくわかっていない深海があるように闇は深いですよ。

ヤミヤミの実を食べた私にはわかります^^;

美味しくないのであなたには食べてほしくありません。

 

言い方は悪いかもしれませんが、

お金があれば大体の問題は解決します。

だったらあなた自身が稼ぐ力を身につけるのが最短ルートです。

 

金、金言いやがってーと思ったら、この記事を読んでみてください。

⇒ 「【指令!】「お金=悪」の価値観を破壊せよ!」

 

まずは知識を得ること。知ることです。

ぜひ勇気を出して最初の一歩を踏み出してみてください。

 

プレゼント盛りだくさん!稼げない悩みを解決する動画を無料公開中!

無料動画はこちら

 

目次(記事一覧)

 - 思考(ブログテーマ), 日記