副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

副業ネットビジネスの落とし穴 稼げない悩みを解決する動画を無料公開!

      2017/11/25

目次(記事一覧)

プレゼント盛りだくさん!まずはこのページの動画をご覧ください!

 

40℃ちょいの熱が出た♪この年の瀬のさなかにー♪

街中はフフンフン♪

 

ぼくはまだ生きてるよ

まだ生き(閉じないでーーーー\(≧∇≦\=з=з=з=з)

 

こんにちは。ひろかずです。

超お久しぶりでございます。

細かい話は置いといて、まずはこの動画をご覧ください!

↓↓↓

稼げない悩みを解決する動画を無料公開!

副業ネットビジネスで稼げない最大の理由がすぐにわかる!

初年度年商1億売り上げたIQ148のMENSA会員でもある京大MBA卒の講師が語るその真実とは?

いかがでしょうか?

副業も起業も本質は同じですが、

私はむしろ副業のほうがお金を稼ぐのは難しいんじゃないかと思います。

その理由は「時間がないから」です。

 

本業の仕事、会社の付き合い、家事、家族がいれば家族サービスなど、

いくら時間があっても足りません。

 

この動画にもある通り、いかに優先順位をつけて時間を集約するか?

副業ネットビジネスだけではなく、どんな目標でもこの考え方は重要です。

 

特にネットビジネスを始めたばかりの初心者さんは、

すぐにお金が欲しいためノウハウを追ってしまいがちです。

 

私もそういう気持ちはよくわかりますが、

ネットビジネスのノウハウを追えば追うほど、

稼げない落とし穴にハマります。

 

もし仮にそのノウハウでお金は稼げたとしても、

あなたの時間がどんどん奪われれば、

結局はネットビジネスをやめることになります。

 

そうならないためにも起業の基礎知識は本当に重要です。

たとえ副業でも規模が違うだけ。

あなたは経営者です。

 

当ブログのトップページなどのバナーでも告知していますが、

先ほどの動画の講師が起業の基礎知識が身につく動画を無料公開しています。

さらに10万円相当のプレゼントつきです。

いつまで無料公開できるかわからないので、

このチャンスを逃さないでください!

 

私はこのセミナー講師からガチで学びました。

自宅にはパソコンもなく、携帯はガラケーのみ。

スマホすら持ってないところから始めて起業しました。

 

私のプロフィールを読んでくだった方はご存知だと思いますが、

今現在も母の介護があるため、あまり外出できません。

 

そんな状況で4月ごろから私一人で中国輸入を始めました。

そして先月の売上は100万円を超えました。

ほぼ中国輸入だけの売上高です。

↓↓↓

ここまで詳しく掲載すればインチキじゃないことはご理解いただけると思います^^

自社出荷は残っていた中古本1冊だけ。

ですので納品後は配送や梱包に一切時間を使っていません。

 

ここまで読んでくださったあなたは、

何か感じているはずです。

セミナー動画は無料かつメール1本で登録できますので、

ぜひご覧になってください。

(対面のセミナー販売などありませんのでご心配なく。

本当に利益を出しているガチ起業家なので対面で会っている時間はありません^^)

 

追伸

5月ごろから当ブログの更新が止まっていましたが、

ずっと中国輸入の準備をしていました。

準備期間は大変なこともあり失敗の連続でしたが、

仕組み化したので自分の時間が奪われなくなりました。

 

私のノウハウを公開することも考えていましたが、

副業で始めるのはかなり大変なので、

物販を始めるなら国内のせどりから始めたほうが良いかと思います。

(電脳せどりなら在宅でもできます。)

 

物販、アフィリエイトどちらから始めるにしても起業の基礎知識は必須です。

ぜひこの機会に学んでみてくださいね!

 

 - 思考(ブログテーマ), 思考(戦略)