副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

【必見!】加藤将太さんのセミナーを勧める3つの理由を5分で解説!

      2018/03/16

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

なぜ、加藤将太さんのセミナーをおすすめするのか?

今回はその理由を書いてみたいと思います。

 

加藤将太さんのセミナーをおすすめする3つの理由

その1、ビジネスの基礎が身につくのであらゆる分野に応用がきく

その2、加藤将太さんに教育力があり、実業、ネットビジネスの実績も圧倒的

その3、あなたが感謝される、他の人に喜ばれる方法であること

 

その1、ビジネスの基礎が身につくのであらゆる分野に応用がきく

加藤将太さんのセミナー動画を見てもらうとわかりますが、

「こうすれば儲かりますよ!」というようなノウハウ動画ではありません。

ビジネスや人生において基礎力が身につく動画ばかりです。

 

イチロー選手の打撃フォームをいくらマネしてもヒットは打てません。

ヒットを打ちたければイチロー選手がどんな練習をしているのか?

を知ることが重要ですよね?

 

これはビジネスも同じです。

時代の流れがとにかく速いので応用力がないとすぐに淘汰されてしまいます。

そのノウハウが使えなくなったらお金を稼げないという状況はとにかく不安です。

会社をクビになったらどうしようと考えてしまうのも同じ理由ですよね?

 

人はお金がないから不安になるのではなく、

未来にお金を稼げる保証がないから不安になります。

 

あなたが未来にお金を稼げる自信がつけば、

お金がない不安から解放されます。

 

あなたは黄金の魚が欲しいですか?

 

・黄金の魚を釣る方法が知りたい!

・どんな視点で黄金の魚を釣る方法を思いついたのか知りたい!

という人にはおすすめです。

 

その2、加藤将太さんに教育力があり、実業、ネットビジネスの実績も圧倒的

私が最初に注目したのは教える力です。

もちろん実績はあるほうがいいのですが、

人にわかりやすく教えるのがどれほど難しいのか?

やってみたことがあるのでよくわかります。

 

元ヤクルトスワローズ監督の野村克也さんはこんなことを言ってました。

「名選手名監督にあらず」

プレーヤーとしては一流でも監督としては一流とは限らないというたとえです。

 

例えば、元巨人の長嶋監督。

「球がこうスッーと来るだろ」

「そこをグゥーーとかまえて腰をガッとする」

「あとはバッといってガーンと打つんだ」

はい。わかりません(笑)(全国の長嶋ファンの方ごめんなさい)

 

天才松井選手は理解できたようですが、

息子の一茂さんはこんな表情だったようです。

 

加藤将太さんは有名進学塾の元講師です。

子供に教えるのはさらに難易度が高いので教育力がないとできません。

教育力があり、実業、ネットビジネスの実績も十分です。

 

加藤将太さんの輝かしい経歴はこちらです。

↓↓↓

【略歴】

京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定

→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化。

専門はITとシステム化、近年は未来予測など(加藤将太さんのtwitterはこちら

 

【実績】

●1:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円(せどり日本一)

Amazonの倉庫をパンクさせる(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、

Amazonから「倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない」という電話が入る)

●2:大型セミナーを生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める

(その後単価20万円で120名以上集める)

●3:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、

2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。1リスト単価18万円。

●4:加藤将太さんが会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、

元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

●5:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

●6:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

●7:自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けている

(京都大学工学部出身のエンジニアでもある)

●8:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に

1日約4名がフルオートで常に入ってくる。4年間クレーム0

●9:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となり、教える経験が抱負

(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、

5週間で時給5,000円の講師になる)

●10:経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、

年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

などなど。

 

もはや凄すぎてよくわからない^^

教育力も実績も圧倒的です。

 

その3、あなたが感謝される、他の人に喜ばれる方法であること

加藤将太さんは起業、コンサルを志す人の心得としてtwitterでこんなことをつぶやいてました。

↓↓↓

 

「いかに価値を提供するか?」ということが重要。

それができなければ自分の付加価値は0とおっしゃってます。

 

私は物販をやってみて、

お客様に喜んでもらえるのがどれほど嬉しいのかよくわかりました。

加藤将太さんのセミナーを自信を持っておすすめできるのは、

あなたに役立つセミナーだと確信しているからです。

 

いかがでしょうか?

加藤将太さんのセミナーをおすすめする3つの理由

その1、ビジネスの基礎が身につくのであらゆる分野に応用がきく

その2、加藤将太さんに教育力があり、実業、ネットビジネスの実績も圧倒的

その3、あなたが感謝される、他の人に喜ばれる方法であること

 

ここまで読んでくださった情報感度が高いあなたには、

ぜひおすすめしたいセミナー動画です。

メルマガ登録するだけで、無料とは思えないセミナー動画を見ることができます。

無料の部分だけ見ても、あなたの人生のヒントになるものは何かあるはずですよ!

 

追伸

メルマガに登録すると起業センスというものが測定できます。

本来ならこれだけで5千円以上の価値があります。

起業センスを測定すると自己分析にもなりますよ!

 

追伸2

前回の記事にも書きましたが、

私は加藤将太さんのビジネススクールの卒業生です。

身内のレビューなんて信用できないと思うかもしれませんが、

客観的な分析に関してはかなり自信があります。

 

私は十年以上、財務諸表(決算)の分析を仕事にしてきました。

粉飾決算を見抜くことが仕事なのに、

私情を持ち込んだら仕事になりません^^

 

加藤将太さんは私の師匠で尊敬していますが、

レビューに関しては客観的に書いています。

私が自分の強みに気づくことができたのも、

加藤将太さんのビジネススクールで学んだからです。

 

目次(記事一覧)

 

 - 仮想通貨