副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

加藤将太さんの無料セミナーを見て、1万円もらう方法を動画で解説

      2018/03/17

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

加藤将太さんのセミナー動画は大人気みたいですね^^

メールアドレスさえ登録すればいろんな特典が無料で受け取れますので、

お早めに登録してみてくださいね。(上のバナーから登録できます。)

 

また、1万円もらうまでの方法が動画で解説されてますので、あわせてご覧ください。

※この動画を見れば、「騙されるかも・・・」という不安はなくなります

 

加藤将太さんのメルマガに登録すると、

1万円もらえる以外にも様々な特典がついています。

数々の特典の中でも、私がイチオシなのは・・・

「起業センス測定」です!

 

あなたが起業センスを測定すると、

・起業に向いているか?

・起業に向けてまだ発展途上か?

・組織内でのパフォーマンスが高いか?

・あなたのメンタルの状態は?

など現在のあなたの状況が客観的に分析できます。

 

また、どのような対策をしたほうがいいのか?

などのフィードバックももらえますので、

具体的な対策が立てやすくなります。

 

あなたが最短距離で成功するには、

「あなたの不得意なやり方で勝負しないこと」

これ、超重要です。

 

以前、私はこんな記事を書きました。

↓↓↓

あなたは、自分の強み、弱みを即答できますか?

 

「あなたの強みって何ですか?3つ上げてください!」

これって簡単に答えられそうで、なかなか答えられません。

知人の強みを3つ答えてといわれれば何となくわかるのに、

自分のこととなるとわからないと思いませんか?

 

起業センスの測定は、あなたの自己分析にもなります。

自己分析なんて役に立たないと思ったら大間違い!

あなたがあなた自身の強みや弱みを理解していると、

あなたの不得意なやり方で無理な勝負をしなくなります。

 

もともとあなたが得意なことは、

他の人よりも少ない時間で大きな結果が出る確率は高い。

そして、不得意なことはあなたがやりたくない可能性が高いことでもあります。

 

あなたが得意なことを熱意をもって取り組めば上達するスピードは速いはず。

「好きこそ物の上手なれ」です。

 

ちなみに「下手の横好き」は意味が誤解されがちですが、

「下手だけど好き」ということではなく、

「下手で悪いかー。好きなんだからいいだろー」

という自虐的に使われる言葉で、

物事に本気で取り組めていない状態をいいます。

 

そりゃそうですよね?

誰だって自分が不得意なことはやりたくありません^^

 

起業センスが無料で測定できて、

内容の濃いセミナー動画も無料で見れる。

こんなチャンスはなかなかありません。

ぜひ、あなたも加藤将太さんのメルマガに登録してチャレンジしてみてくださいね!

 

追伸

加藤将太さんの「1万円もらうまでの動画」でも解説されていますが、

ペイパルは自分で契約解除できるので心配ないですよ。

(加藤将太さんは私の師匠です。詐欺をするような人物ではありませんのでご心配なく^^)

 

また、ペイパルは登録しておくと便利ですので、

頑張って登録してみてくださいね。

ペイパルの登録方法はこちら

 

追伸2

起業センス測定で低い数値が出ても心配いりません。

私が参加した当初の数値は、

起業センス39(普通のサラリーマン以下でした^^;)

リーダーシップ26(会社にいたら完全に問題児レベルでした^^;)

 

でも、加藤将太さんに教わって勉強したら今はこのようになりました。

↓↓↓

起業センス

リーダーシップ

 

ポンコツサラリーマンだった私にできて、あなたにできないわけがありません。

ぜひ、動画だけでもいいので見てくださいね!

 

目次(記事一覧)

 

 - 仮想通貨