副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

「ヘルビマニアックス」の販売ページを見て腰が抜けた件

      2017/11/25

目次(記事一覧)

プレゼント盛りだくさん!稼げない悩みを解決する動画を無料公開中!

無料動画はこちら

 

こんにちは。ひろかずです。

最近発売されたせどり商材「ヘルビマニアックス」のレビュー記事です。

 

まず、先に申し上げておきます。

私は、この販売者の方は存じておりません。

また、この販売者の悪口をいうつもりもありません。

あくまで、この商材のレビューであり、ひろかずの私見です。

誤解のないようにお願いいたします m(_ _)m

 

さて、「ヘルビマニアックス」のレビューです。

これが、結構売れてるみたいなんですよ・・・

 

もう、何を言いたいかわかりますよね?^^;

 

本来なら購入して、中身を確認してからレビューするのですが、

今回、私は買っていません。

買うまでもないと判断したものが売れてるのか・・・

本当に驚きました(゚Д゚;)

 

販売ページのことを、「セールスレター」というのですが、

最初の数行でバツボタンを押しそうになりました^^;

レビューするために、最後まで読みましたが、腰が抜けるかと思いました。

 

では、どういった点でそう感じたか、お話しします。

「ヘルビマニアックス」で検索すると出てくるので、

そんな商材知らないよという場合は、一度、セールスレターを読んでみてください。

うっかり、ポチらないでくださいね^^;

 

1、「1日たったの80分で、月収142万3千円を稼ぎ出す」

月収ですよ(゚Д゚;) 月収って・・・売上高はいくら?

仮に利益率40%でも、月商355万ですよ。

「月商」→月の売上高 「月収」→月の利益

この違いを理解しているならいいんですけどね・・・

 

2、「奇跡」とか「偶然」とかおきません。

突然ノウハウを思いつくのは天才です!

世の中、天才だらけですね・・・

 

3、「ヘルス&ビューティー」というカテゴリーはもう存在しない。

いまは、ドラッグストアというカテゴリーに名前が変わりました。

本当に考え直したのでしょうか?

 

4、肝心な部分に明確な根拠が書かれていない。

① カテゴリー解除申請について

現在、ドラッグストア、ビューティー、食品&飲料のカテゴリーは、

そのカテゴリーに該当する商品の請求書がないと、カテゴリー解除申請ができません。

しかも、請求書があり、解除申請しても、申請却下が多発しています。

ちなみに、私は、アマゾンのサポートに問い合わせをしましたが、

「どうしたら解除できるかは、答えられない」と言われました。

特典の内容で、本当に解除できる自信があるなら、

解除できない場合に返金保証をつけるとかしませんか?

 

② 薬事法など、アマゾンの規約についてふれていないけど大丈夫なのか?

個人でも、サプリメントは販売できます。

ですが、薬事法やその他関連する法律を理解していないと怖いです。

薬事法違反は、もちろん犯罪ですし、

アマゾンは販売者が出品した段階では、

すべての規約を守っているとみなして取り扱います。

アマゾンが調査するときは、購入者からクレームが来たときです。

カタログがあるから大丈夫というわけではありません。

もし薬事法に違反していたり、真贋調査といって、その商品が偽物だったら、

その責任は、すべて販売者にあります。

こういったことまで、フォローしているならいいのですが・・・

 

※本やゲームなどは、カテゴリー解除申請はありませんが、

服、時計、ペット用品など大抵のものはカテゴリー解除申請が必要です。

出品を考えているなら、アマゾンの出品規約は読み込み必須です。

また、アマゾンの新品の基準も確認必須ですよ。

一度、開封したら未使用でも中古ですからね~

 

5、そんなおいしい情報なんで教えるの?

参加した人が全員カテゴリー解除して、同じ方法で出品しだしたら、

どうなるでしょうか?

出品者が多ければ、早く資金を回収したい人が値下げをして、

どんどん値崩れするのが普通です。

値崩れすると月収(利益)は減る一方です。

ネットビジネスも「ビジネス」ですよ!

何の努力もせずに、稼げるとは思えませんけど・・・

 

6、ジャンルを限定している。

最近はあまり見かけませんが、たまに飲食店で、

食べ方などルールを厳格化している店ってありませんか?

要するに、限定した状況じゃないと、

美味しいものは提供できませんと言っているようなものです。

思考があれば、ジャンルなんて関係ありません。

 

7、「楽」しか書いてない。

これだけで、話を終わらせてもいいんですが、それだとレビューにならないので・・・^^

ノウハウは戦術です。思考は養われません。

この方法が仮に通用しても、通用しなくなったら、あなたはどうしますか?

 

私も、ノウハウを全く購入しないわけではありません。

もし、セールスレター(販売ページ)だけで判断するなら、

こういう点を見てますよというレビューです。

もう一度言いますが、あくまで、私の見解です。

そして、購入していないので、中身を見たわけではありません。

お気を悪くされないでくださいね。

 

追伸

どんなにいいノウハウだとしても、思考がないと、どこかでつまずきます。

立派な高層ビルだって、基礎工事がしっかりしていなかったら、

すべて取り壊して、建て直すしかありません。

良かったら、一緒に思考を変えて見ませんか?

お待ちしております。

 

プレゼント盛りだくさん!稼げない悩みを解決する動画を無料公開中!

無料動画はこちら

 

目次(記事一覧)

 

 - レビュー