副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

「ネットビジネス 成功率」を調べてみた件

      2016/07/17

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

 

グーグル検索などで、「ネットビジネス 成功率」って調べてみたことありますか?

 

では、突然ですが、私が思うネットビジネスの成功率を発表したいと思います。

ずばり、

成功率を調べたことがある人は、

成功率0%( ̄▽ ̄)エッーーーー

調べたことがない人は、何%か不明

です。

 

いま、成功率を調べたと答えたあなた、

この記事をみて考え直せば0%なんてことはないので、

今後、そんな検索しないでくださいね。

 

まあ、”成功”の定義自体があいまいですが、

成功=生活できるくらい稼げるレベル

としておきます。

 

では、なんで、「ネットビジネス 成功率」を調べると、

成功率0%なんでしょうか。

 

簡単にいうと、

これを調べている時点で”本気”じゃないからです。

もう、この時点で楽して稼ごうという発想です。

 

ちょっと考えれば、まったく意味がない確率だと、すぐにわかるはずです。

例えば、パチンコの大当たり確率200分の1だったら、

十万回くらい試行すれば、まあ200分の1近辺にはなります。

 

あなたの人生で同じことを、同じ環境で十万回も試行することは可能ですか?

もちろん無理ですよね?

2回すら難しいはずです。

ですので、成功に確率も何もないんです。

あなた次第です。

 

「CDは稼げますか?」

「ゲームは稼げますか?」

「ユーチューブは稼げますか?」

これも同じ発想です。

 

思考があれば、どれでも稼げます。

ですので、成功率を検索したり、

「CDは稼げますか?」などの質問をしてしまいそうになったら、

「自分は本気じゃないんだ」って思い出してください。

 

ただ稼ぎたいと考えてもうまくいきません。

何故でしょうか?

 

お金は手段だからです。

 

お金は何のために欲しいですか?

「うーん。この福沢諭吉はいい顔してるなー」

「こっちの諭吉とは、また一味違う(*´ω`*)」

こんな方、そうそういません。

 

・おいしい物を食べたい。

・欲しい物を買いたい。

・彼女と旅行に行きたい。

・子供におもちゃを買ってあげたい。

・奥さんにプレゼントしたい。

などの欲求ためにお金が欲しいはずです。

 

ここがぼやけていると本気にはなりません。

本気じゃないから楽を売りにするものにつられて、

お金と時間を失います。

本末転倒です。

 

これはネットビジネスに限ったことではありませんが、

あなたが本当になりたい姿を思い描いていないと

うまくいきません。

 

ネットビジネス自体がやりたい人なんて、ほとんどいません。

中には趣味が実益になった人もいると思いますが、私は違います。

 

できることなら働きたくありません。

これが本心です。

ですが、お金がないと生活できません。

 

私は、「時間に縛られず、自由に生活したい」というのが本当の欲求だと気づきました。

だから、「ネットビジネスで起業しました」

ネットビジネスなら頑張れば、自動化が可能だからです。

 

起業しろといっているのではなく、

例えば、彼女と食事に行きたい(目標)から

副業ネットビジネスで月5万円稼ぐぞ(手段)

 

これはお金じゃなくても同じです。

彼女に告白したい(目標)から3kg痩せるぞ(手段)

 

”彼女と食事に行きたい”

”好きな女性と付き合いたい”

これが本当の欲求だったら、あなたは頑張るはずです。

何とかして目標を達成しようとするはずです。

 

行きたくない付き合いの飲み会は、

仕事が忙しいからと言って断っても、

本当に会いたい人には、

どんなに忙しくても時間を作りますよね?

本当に会いたい場合は、

時間を作ることに成功していませんか?

 

ネットビジネスも同じことです。

 

目標の立て方としては、

1、必ず小さい達成可能な目標から始めること。

1メートルも飛んだことがないのに、いきなり10メートル飛ぼうとしても挫折します。

 

2、必ずプラスの目標にすること

会社を辞めたいから起業するとか、

バカにされたくないから3kg痩せるとか

これでは、一時的な感情なので、弱いです。

 

まずは、この二つを考えてみてください。

 

あなたがこうなったら心から嬉しいと思える姿を考えてみてくださいね。

 

ご意見、ご感想お待ちしております!

post

 

ブログランキング参加中!

記事を読んでくれた証にポチッと押してもらえると、ひろかずの髪の毛が一本増えます^^

↓↓↓

blogranking

 

目次(記事一覧)

 

 - 思考(戦略)