副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

ネットビジネスはクリオネがいっぱい?

      2016/07/17

目次(記事一覧)

 

「一度も稼いだことのない60歳の・・・

ある方法で・・・

恐ろしい副収入を稼いで・・・

今も凄いことに・・・」

 

ネットビジネスを始めたときに、

こんなタイトルのメールを見たら

速攻で、ゴミ箱直行でした^^

 

こんにちは。海の天使ひろかずです。

krione

 

クリオネ。

ご存知かもしれませんが

捕食するときに、エエッ〜( ̄▽ ̄)ってなっちゃうやつです。

なんか落書きみたいなサムネが見えてるかもしれませんが、

気のせいです^^;

 

私も気がつけば、ネットビジネスを調べ初めてから1年数ヶ月が経過しました。

過ぎてしまえば、早いものです。

 

最近ふとしたことから私自身の変化に気付きました。

それが、冒頭のメールです。

(このメールがどこからきたのかわかったら、

結構、ネットビジネスにどっぷりつかってますよ^^)

 

これがですね。今は普通に読んじゃうんですよ。

さらにリンク先までクリックして、何が書いてあるか確認。

 

人間慣れるんだなと思うと同時に、

ちょっと怖くなりました^^;

 

段々感覚がヅレてるのか?

 

私もそのうち、

「なんと!ガラケーしか持ってなかった中年サラリーマンが!

月商1,000万を達成して、今も継続して・・・」

なんて書くようになるのか?

そして、それが当たり前になるのか?

これは怖いなと思いました。

もちろん、そんな稼いでるわけないですけど、

書くだけなら書けますからね。

 

まあ、こんなことは絶対書きませんが、

こういうものを見ても、そんな違和感感じなくなりました^^;

 

それに”月商”って言葉は便利なんですよ。

月商って売上高ですから、

利益度外視していいなら、

資金されあれば、いくらでも増やせます。

 

私も使う言葉なので、あまり人のことは言えませんが、

本当なら、

「月商1000万円で利益率22%だから、月収220万円」

とか書かないとわからないわけです。

月商と月収の違いは、そのうち詳しくお話しします。

 

 

ちょっと話が脱線しましたが、冒頭のメールです。

確認したら、投資の話でした。

どういう内容かは見たわけではないので、

実際悪いものとは言い切れません。

ですが、これ買う人いるのかな?

と思ってしまいました。

 

タイトルだけだったらわかるんですが、

動画だったので、冒頭1分くらいまで見たら、

”楽”しか言ってない^^

もういいやと思って見るのをやめました。

 

投資の世界はプロでも、年率10%いけば結構すごいらしいです。

ということは、元手100万円なら110万円です。

年間10万円の利益じゃ、月8千円^^;

飢死します。

 

投資の世界は元手があって、かつ勉強していないと無理です。

1億円持っていてもおすすめできません。

ネットビジネスでもやったほうが、圧倒的に稼げます。

 

副業本せどりで、元手40万円が9か月で80万円です。

家の事情もあり、途中でほとんど離脱したので、

全然稼いでないですが、それでも年率100%以上です。

 

自分で稼ぐ思考が身につくだけでも、

ネットビジネスをやったほうが、断然いいと思いませんか?

 

確かに最初はきついです。

慣れないこと、わからないことばかりで疲れます。

 

会社でも入社した当初は誰でもそうですよね?

ただ、気がついたら、いつの間にか考えず仕事してませんか?

最初はできなかったことが、

あまり考えずにできるようになる。

これはネットビジネスでも同じです。

 

あんなにクリックするのが怖かったのに

怪しい広告でもどんどんクリックする。

ついでに、ちょっと買ってみたくなる(オイオイ)

 

クリオネみたいな人に気をつけてくださいね。

やさしい顔して近寄ってきて、ガブリ。

 

結局、思考を変えるのが、一番の近道ですよ。

 

ご意見、ご感想お待ちしております!

post

 

ブログランキング参加中!

記事を読んでくれた証にポチッと押してもらえると、ひろかずの髪の毛が一本増えます^^

↓↓↓

blogranking

 

目次(記事一覧)

 

 - 思考(戦略)