副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

武器は振り回すもの

      2016/07/17

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

今日のお題は「武器は振り回すもの」です。

このタイトルを見て、どんな話しをするか想像できますか?

もし、想像できるようでしたら、

かなり思考は変わってきてますよ。

 

何言ってるの?と思ったあなた。大丈夫です。

これから少しずつ、思考を変えていけば良いので、

私たちで一緒に思考を変えていきましょう!

 

さて、武器を振り回している人って、どんなイメージですか?

こんなイメージではないですか?

↓↓↓

kyojin2

 

うーん。ちょっと弱そうですかね(/・ω・)/

では、これでどうですか?

↓↓↓

kyojin

 

おお!振り回しそう^^

 

では、こちらはどうでしょうか?

↓↓↓

kobito

 

妖精か? ^^;

どうみても振り回すのは無理です。

振ろうとすれば、振り回されます。

 

これはネットビジネスも同じです。

「ノウハウは振り回すもの」です。

 

ノウハウを振り回すイメージ

↓↓↓

kyojin3

 

これがもし、こうだったら?

↓↓↓

kobito2

 

思考がないと振り回されてしまいます。

思考とは何か?はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【動揺^^;】「思考」とは何か?説明するのを忘れていた件

 

なかなか言葉だと伝わらないような気がしたので、絵にしてみました。

 

ノウハウを振り回すには、思考を鍛えるしかありません。

 

相変わらず、怪しいと評判のネットビジネス業界ですが、

私が過去に話に聞いたような、ひどい情報商材は少なくなっていると思います。

再現性がないノウハウだと、いくら思考を鍛えても稼ぐことはできません。

ただ、思考を鍛えると、そういう詐欺商材には引っかからなくなります。

 

あなたが、今、稼げなくて悩んでいても、決してあきらめないでください。

一見、遠回りに見えても思考を鍛えるのが一番の近道です。

忘れないでくださいね。

 

ご意見、ご感想お待ちしております!

↓↓↓

ひろかずにメールする!

 

ブログランキング参加中!

記事を読んでくれた証にポチッと押してもらえると、ひろかずの髪の毛が一本増えます^^

↓↓↓

blogranking

 

目次(記事一覧)

 

 - 思考(戦略)