副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

グーグルで「ネットビジネス 稼げない」を調べてみた件

      2017/11/25

目次(記事一覧)

プレゼント盛りだくさん!稼げない悩みを解決する動画を無料公開中!

無料動画はこちら

 

こんにちは。ひろかずです。

最近の天気は異常ですね。

涼しいのは助かるんですが、

突然、雷様がバケツをひっくり返したような豪雨。本当に驚きます(;・∀・)

たった30分程度で道路が川になっていました。

本当にシャレにならないので、気をつけてくださいね。

 

グーグルでスコールなどの情報を調べているときに、ふと思いました。

「ネットビジネスで稼げないときって何が悩みなんだっけ?」

私も長らく苦しい時期があったのに、かなり忘れています。

そこで、グーグルで「ネットビジネス 稼げない」で試しに検索してみました。

一番トップに何が表示されるのだろうとクリックしてみると、

教えてgooでした。

これは、グーグルの質問サイトなんですが、2012年の質問がトップ表示って・・・

アフィリエイトは稼げないですか?

↓↓↓

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7586261.html

 

回答内容もどうかと思いますが、

調べるときは、いつの記事かチェックしてくださいね。

 

検索エンジンは進化していますが、

2012年の教えてgooをトップに表示しちゃうわけですから、

グーグルも人の子だということです^^

 

さらに、上位表示されているものを数件読んでみました。

5件目まで読みましたが、まともなことが書いてあるのが、たった1件(;・∀・)

しかも、「ネットビジネス 稼げない」ってビッグキーワードです。

ビッグキーワードというのは、検索されることが多いキーワードをいいます。

ちなみに、検索にヒットした件数は586000件です。

その上位表示がこれって・・・(._.)ネットビジネスが怪しい原因ですよね。。。

 

このようにネットビジネスで稼ぐための正しい情報が少なすぎるのが、

ネットビジネスで稼げない原因の一つでもあります。

例えば、簿記の勉強をしようと思えば、大原簿記かTACに行けば、

大体、基本的なことが学べます。

しかし、ネットビジネスはそのような基本教材がほとんどありません。

さらにどこで誰から学べばいいのかもわかりません。

優しい顔して近寄ってきても、クリオネみたいにガブッっと捕食されるのがオチです。

過去記事⇒「ネットビジネスはクリオネがいっぱい?」

 

では、どうやって教材を探せばいいのでしょうか?

何度も「楽だけ」はダメだと書いていますが、

今日は具体的なキーワードを書いてみたいと思います。

ぱっと思いついたことろで3つ挙げてみます。

1、何も考えず

2、奇跡、偶然

3、門外不出のノウハウ

挙げようと思えばキリがありません。いくらでも書き続けられそうです^^

とにかく、「思考なし」とか「奇跡」とか「偶然」とかは100%アウトです。

ネットビジネスも「ビジネス」です。ギャンブルではありません。

宝くじの当選率を考えてもらえば分かります。

そうそう奇跡とか偶然なんて起きません。

 

ちょっと話が脱線しましたが、

初心者が買ってもいいと思う教材のポイントを挙げてみたいと思います。

 

1、戦略を謳っていること。

しつこいですが、まずは戦略です。

こういった教材はすぐに稼げないので、なかなか初心者は買いません^^;

ですが、どう考えても稼ぐためには、メンタルが重要です。

パチンコだって勝ち続けるには、メンタルが重要で、運や偶然では勝てません。

これは、普段の仕事でも、ほかのビジネスでも同じです。

ネットビジネスの基礎「思考=型」です。

ちなみに、原理・原則系の教材は、古いものでも問題ありません。

簿記も20年以上前の原理原則が普通に通用します。

販売の心理も100年前から変わっていません。

プログラムだって大昔の機械語を知っているSEは言語が変わっても楽勝だそうです。

パチンコだって期待値を取るだけです。

稼ぐための本質は本当にシンプルです。

ですが、シンプルゆえに、つい飛ばしてしまうから結果的に稼げなくなります。

 

2、教材の意図が明確に説明されている。

怪しいノウハウは肝心な部分がぼかされています。

販売ページ(セールスレター)を見たら、疑問点をすべて書き出してみてください。

あなたが、あなたを質問攻めにしてみてください。

あなたが書いた疑問点がすべて解消されなければ、買わないほうが無難です。

いい教材でもまったく煽りがないわけではありません。

ですが、その教材の疑問点は払拭されているはずです。

 

3、値段が安いからと言って、すべてダメとは限らない。

私が初心者のころに買った教材は、すべて数千円のものです。

ですが、ハズレは一つもありません。本当にいい教材ばかりでした。

原理原則系の教材の販売者は、いきなり儲けようとはしません。

まずは本当に価値があるものだと理解してもらうことを考えます。

最初のうちは、情報商材を購入することに慣れていないので、

安価なものを買ってみてください。

これは販売者側の心理を考えてみればわかります。

ゴミみたいなものを販売すれば、次は買わないですよね?

ですから最初から高額なものを売りたいはずです。

やっとゴミを売りつけても、数千円じゃ儲からないですからね。

もし、いきなり高額な商材を買うのであれば、

無料でもらったものが、とても無料とは思えない

圧倒的なものを提供している販売者から購入してください。

無料の商材で圧倒的な成果がでたら、もう初心者ではないですけどね^^

 

いかがでしたでしょうか?

ちなみにグーグルで「ネットビジネス 稼げない」の上位表示で

まともだと思った1件はこれです。

ネットビジネスの成功と失敗!稼ぐ人と稼げない人の違いとは

↓↓↓

http://affikatsu.com/success-or-failure-4510/

 

この記事しか読んでいないですし、まったく知らない方です。

ネットビジネスはクリオネだらけなので気をつけてくださいね^^;

 

最終的に、どう判断するかは、あなたが決断しないといけません。

誰も責任はとってくれませんから、徹底的に調べる癖はつけましょう!

 

プレゼント盛りだくさん!稼げない悩みを解決する動画を無料公開中!

無料動画はこちら

 

目次(記事一覧)

 

 - レビュー, 思考(戦略)