副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

インプットとアウトプットのバランス

   

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

最近は、ひたすらノウハウを実践、また実践という感じで、

勉強をおろそかにしていたら、何を書くか思いつかなくなってしまいました・・・( ̄▽ ̄)

 

1日少しずつでも知識をインプットしていかないと、すぐに空っぽになります。

そんなこともあり、今日は、ネットビジネスの学習について、

インプットとアウトプットの流れを書いてみたいと思います。

文章だと、あまり伝わらないような気がするので、画像多めのイメージ形式で書いてみます。

決して、手抜きではありませんよ(/・ω・)/

 

ネットビジネスを始めた当初は、もちろん頭の中は空っぽです。

サラリーマンに要求されるスキルと、起業に要求されるスキルはまったく異なります。

副業でも規模が違うだけで、起業と同じですからね。

あなたは社長です。経営者です。

 

ネットビジネスというと、どうしても、簡単♪クリック一つ♪みたいなイメージがありますが、

ネットビジネスも「ビジネス」ですので、経営者としての勉強はしていかないと、

継続的に稼ぐことは難しくなります。

 

では、インプットとアウトプットのイメージを書いてみたいと思います。

まず、最初は何もない状態。空っぽです。

↓↓↓

youki

 

空の容器から何か取り出そうとしても無理ですよね?

ですので、最初はひたすらインプットするしかありません。

まずは、空の容器が満タンになるまで、インプットを続けます。

比率で言えばインプット10:アウトプット0です。

 

ひたすらインプットを続けると、嫌でも容器に水(知識)は溜まっていきます。

↓↓↓

youki2

 

そして、いずれ満タンになります。

満タンといっても、現状の容器の大きさでの満タンです。

いきなり、容器は大きくならないので、満タンになったらどうしたらいいでしょうか?

そうです!(何も言ってないって・・・(;・∀・))

アウトプットの出番です。

ここからは、インプット < アウトプット にしていかないと容器に水(知識)は入りません。

比率でいうと、インプット3:アウトプット7 にします。

これはイメージですので、インプット2:アウトプット8 でも構いません。

そうやって、アウトプットを増やしていくと、

少しずつ容器の水(知識)は減っていきます。

知識は減るというよりも、薄れていくイメージで考えてくださいね。

↓↓↓

youki3

 

容器が空に近づいてくると、段々、水(知識)が出づらくなります。

そうなってきたら、また、インプットとアウトプットの比率を変えます。

インプット7:アウトプット3 くらいにします。

 

そうやって、インプットとアウトプットを繰り返していると、

いつの間にか、容器が大きくなります。

水(知識)の入る量が増えるわけです。

↓↓↓

youki4

 

これだと空っぽですが、以前より大量にインプットが可能になります。

この容器が満タンになったら、以前より安定しますよね?

容量が増えるということは、重量も増えるわけです。

ちょっとした地震では倒れなくなります。

 

最初は、ちょっとした地震(稼げない不安)で容器が倒れます。

すぐに、容器を起こして、水(知識)を入れなおせばいいのですが、

容器が倒れていることに気づかず、そのままにしてしまう。

それだと、容器が大きくならないばかりか、折角、容器に入れた水(知識)も空っぽになってしまいます。

 

結局、ネットビジネスといえども、継続して稼ぐためには、

地道に、容器に水(知識)を入れ続けるしかないのです。

 

でも、忘れてはいけません!

ネットビジネスはリアルビジネスとは違い、圧倒的にレバレッジがかかります。

レバレッジとは「てこの原理」です。

小さな力で大きな結果を生み出す影響力のことです。

たった1人で副業で始めて、かつ資金もほとんどない状態から

月収100万が可能な方法は、ネットビジネスしかないと思います。

 

インプットとアウトプットのバランスのとり方が伝わりましたでしょうか?

 

インプットだけではなく、アウトプットも重要です。

もし、アウトプットしようとしても出来ないときは、インプットが不十分ということです。

繰り返しインプットしていけば、アウトプットはできるようになります。

それが習慣になれば、思考はどんどん変わります。

思考が変われば、どんどん容器は大きくなります。

ガラケーおじさんができるのですから、あなたにできない訳がありません。

私たちで一緒に思考を変えて行きましょう!

 

ご意見、ご感想お待ちしております!

ひろかずにメールする!

 

touroku002

 

目次(記事一覧)

 

 - 勉強法