副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

1、ポイントざくざく ポイントサイト・ハピタス

目次へ戻る(お役立ち情報)

 

普段のネットショッピングのとき、

初めてクレジットカードを作るときなどに、

このハピタスを経由して、商品を購入したり、契約したりすると、

ハピタスポイントがたまります。

 

例えば、楽天市場でお買い物をすると楽天ポイントがたまりますよね?

ハピタスを経由して、楽天市場でお買い物をすると、

楽天ポイントとハピタスポイントの両方がたまります。

 

そのほかにも、クレジットカードなどの新規契約時は、

大きなポイントがたまるので、かなりお得です。

もちろん会員登録は無料ですし、ポイント交換も簡単です。

ネットビジネスを始めると、商品を買う機会もふえるので登録をおすすめします。

 

詳しくは、こちらです。

↓↓↓

hapitas

 

ハピタス登録方法

1、まず、ハピタスのサイトにアクセスします。

 

2、”賢いハピタス生活を始める”をクリックします。

ha001

 

3、ハピタスの会員登録フォームにメールアドレスを入力します。

ha002

※Gmailをおすすめします。

Gmail作成がまだの場合は、【Gmailアカウントの作成、初期設定】を参照してください。

 

4、引き続き、必要事項を入力します。

ha003

 

5、入力内容を確認して、”送信”をクリックします。

ha004

 

6、現在の画面は閉じずに、画面左上のタブをクリック(エッジの場合は”+”をクリック)して、Gmail(登録したメールアドレス)に移動します。

ha005

 

7、Gmailに移動したら、ハピタスからのメールを開き、リンクURLをクリックします。

ha006

 

8、再度、ハピタスの画面に戻ると、認証コードを入力する画面が表示されますので、

コードを入力して、”送信”をクリックします。(※固定電話の場合は、表示された番号に電話します。)

ha007

 

9、登録完了の画面が表示されますので、これで完了です。

無料で100ポイントがもらえるスタンプラリーもありますので、良かったら参加してみてください。

ha008

 

これで、ハピタスの登録は完了です。おつかれさまでした。

 

目次へ戻る(お役立ち情報)

 

公開日:
最終更新日:2017/04/10