副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

2、コスパ最高!おすすめ配送用ダンボール

目次へ戻る(お役立ち情報)

 

物販には必ず必要な配送。

アマゾンFBAへの納品。代行会社への配送。

安いダンボールを使いたいけど、ダンボールの強度がないと心配。

というわけで、おすすめのショップをご紹介します。

 

アマゾンFBAへの納品のダンボールサイズはご存知ですか?

一辺50×60×50の160サイズまでです。(一部の大型商品は除く)

どこか一辺でも規定のサイズを超えると、納品物が返送されてしまう危険があります。

納品時の配送料は大きいですし、気をつけてくださいね。

仮に受領してくれてもルールを守らない出品者は印象悪いですよ。

 

1、まずは、楽天市場にアクセスします。

rakuten

 

2、検索窓に「直販の智慧」と入力して検索します。

※「直販の智慧」はダンボールの取り扱いをやめてしまいました。安すぎたのかも。。。^^;

書籍なら100サイズがおすすめです。

これ以上大きい箱だとかなり重くなります。

120サイズ以上にする場合は重量にもご注意ください。

重い商品を入れる場合は、すこし値段が高くても強化芯のダンボール箱をおすすめします。

 

アマゾンFBAに納品する場合は、30Kgを超えないように気をつけてくださいね。

また、15Kgをこえる場合は、”重量超過”と記載が必要です。

↓↓↓

アマゾン・輸送箱(個口輸送)の要件

 

目次へ戻る(お役立ち情報)

公開日:
最終更新日:2018/04/18