副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

1、チャンス~成功者がくれた運命の鍵~

目次へ戻る(お役立ち情報)

 

私はビジネス書籍をほとんど読みませんでした。

読むのは漫画やファンタジー小説ばかりでした。

 

そんな私でも一気に読めた本が、

犬飼ターボさんの「チャンス~成功者がくれた運命の鍵~」です。

 

ストーリー調に書かれているので読み易く、かつ成功体験が学べる物語です。

 

ビジネス書籍?ではないかもしれませんが、

成功者の真理がつまった一冊だと思います。

15年前の愚かな私にぜひとも読ませたい一冊です。

 

「チャンス~成功者がくれた運命の鍵~」

人は誰も成功者として生まれている。

ただ、そのことに気づいていないだけだ・・・。

http://mnrate.com/item/aid/4870316749

book001

 

 

目次へ戻る(お役立ち情報)

 

公開日:
最終更新日:2017/04/06