副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

せどり、アフィリエイト 超詳しい厳選おすすめサイトをご紹介

      2017/08/10

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

実は今年に入ってから、まったくパソコンを触ったことがない初心者に、

パソコン操作を基礎から教えています。

 

パソコンのタイピングや検索が段々できるようになってきたので、

せどりやアフィリエイトの仕組みを教えているところなんですが、

教えていてとあることに気づきました。

 

「まずは考え方を変えよう!」とか言ってもなかなか行動しない・・・^^;

 

まあ、行動しないというよりも、行動できないんだろうと思って、

ちょっと質問してみました。

 

そしたら・・・

 

「どうやったら稼げるのかわからないと考え方を変えようとか言われても無理!」

 

グサッ(;・∀・)

 

そんな雰囲気は感じていたんですが、やはり戦略(考え方)だけじゃなく、

戦術(ノウハウ)も教えないと行動しないのかなぁとちょっと考えを改めました(;・∀・)

 

もしや、私のブログの記事を読んでくださっている初心者さんも同じでは?

 

というわけで、具体的なノウハウもどんどん書いていこうかなっと思ったんですが、

ちょっと待てよ・・・

 

私が知っている個人的に凄いなーと思うサイトを紹介したほうが早いような気が・・・

というわけで、物販(せどり)、アフィリエイトについて、

ここを見れば間違いないというサイトをご紹介したいと思います。

 

私の個人的な見解ですので、そこを承知のうえで読んでみてください。

 

1、物販(せどり)

国内せどりなら、ここだけ見てればいいと思います。

↓↓↓

金持ちせどらー 貧乏せどらー 誰でも副業せどりで月収30万

 

ご存知かもしれませんが、上杉さんのブログです。

上杉さんのメルマガに登録してから1年以上経ちますが、

毎日メールで利益が出る商品を教えてくれます^^

 

上杉さんをおすすめする理由は、

「その商品はなぜ利益が出るのか?」など

せどりやビジネスの考え方についてもメルマガで書かれているからです。

 

利益が出る商品を知っているだけではせどりで継続的に稼げません。

 

「その商品はなぜ利益が出るのか?」を理解したうえで、

・他のメーカーの同じような商品はどうなのか?

・他の型番はどうなのか?

など、物事をずらして考えることが重要です。

 

メジャーリーガーのイチロー選手のような成績を残したかったら、

決してイチロー選手のバッティングホームをマネすることではないですよね?

 

日々のトレーニングや食事をマネすることかもしれません。

骨格や筋肉の構造を勉強することかもしれません。

 

これはせどりでも同じです。

上杉さんのメルマガは読むだけでも勉強になりますし、

売り込みもほとんどないので良かったら登録してみてください。

(ちなみに面識はありませんので、私の名前を出しても得なことはありません^^;)

 

2、アフィリエイト

アフィリエイトをやるなら、まずこのサイトのトップページを全部読んでみてください。

↓↓↓

アフィリエイト野郎

 

「なぜ、その商品やサービスを買いたくなるのか?」

ここが理解できないとアフィリエイトで結果は出ません。

このサイトのトップページを全部読んだうえで、

アフィリエイトに挑戦しようと思ったあなたならできるはずです。

 

初心者でも稼げるかもしれないアフィリエイト教材ってなかなかないのですが、

唯一おすすめできるのは1ラウンドアフィリエイトです。

 

ワードプレスとかドメインとかを気にせず始められるので、

初心者でも結果が出やすい教材だと思います。

 

もちろん私も購入して中身を確認しています。

 

アフィリエイトの初歩が理解できる教材ですので、

良かったら買ってみてください。

 

3、番外編(副業全般の知識)

最後にいろんな副業のメリット、デメリットについて詳しく書いてあるサイトです。

↓↓↓

fukupon

 

ご覧になっていただくとわかりますが、ものすごい情報量です。

 

これから副業でネットビジネスを始めるなら、

「マンガでわかる副業」を読んでみてください。

ネットビジネスについてイメージしやすくなります。

 

4、まとめ

この3サイトの情報量は本当にすごいの一言です。

ひたすら読みまくるだけでかなり知識はつくと思いますが、

そのまま情報を鵜呑みにしても決して稼げるようにはなりません。

 

知識はもちろん必要ですが、あなたの知識を生かすためには、

思考(戦略)が必要です。

物事を見る角度を変えて視点をずらす考え方が身につけば、

ノウハウに左右されず継続的に稼ぐことができます。

 

あなたがわからないと思うことや疑問に思ったことがあったら徹底的に調べてみてください。

 

最初のリサーチって本当に重要です。

地図を確認しないで走っていくと、

過去の私みたいに迷走することになりますので気をつけてくださいね。

 

メルマガでは私が体験した「思考を変えるある方法」についてシェアしています。

無料でプレゼントもお渡ししていますので、良かったら登録してみてくださいね。

 

目次(記事一覧)

 - レビュー