副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

ネットビジネスを始めてみたいけど行動できないあなたにおすすめの本

      2017/11/25

目次(記事一覧)

プレゼント盛りだくさん!稼げない悩みを解決する動画を無料公開中!

無料動画はこちら

 

こんにちは。ひろかずです。

今日は、「ネットビジネスを始めてみたいけどなかなか行動できない・・・」

そんなあなたにおすすめの本をご紹介します。

 

名言の宝庫【ひすいこうたろう】さんの「あした死ぬかもよ?」です。

(リンク先:モノレート ※アマゾンなら中古で数百円です。)

 

誰しもいつか必ず死ぬ。

それがわかっていながら、自分だけは死なないと思って日常を過ごしている。

私も以前はそうでした。

 

私はとにかく嫌なことから逃げ続けて大人になりました。

今となっては我が家が借金まみれだったのは幸運だったと思っています。

嫌でも行動せざるを得ず、結果的にその積み重ねが今を変えました。

 

もし、恵まれた状況だったら、今頃おそらく廃人です^^;

 

行動はすべてを変えます。

 

失敗するのが怖い。

失敗したら他人に笑われる。

失敗したら恥ずかしい。

失敗したら傷つき自信を失う。

失敗したら損をする。

報酬が確定してないからやらない。

 

もし、余命1ヶ月と宣告されたらそんなことが気になりますか?

 

人生、何もチャレンジしないことが最大のリスクです。

 

読み易い本ですので一日で読むことができます。

何か思うところがありましたらぜひ読んでみてくださいね。

 

編集後記

あなたは本を読むとき、どんな読み方をしますか?

 

最初から順番に最後まで読む。

決して悪い事ではありませんが、

あまり効率の良い方法ではありません。

 

物語だと読み飛ばすと内容がわからなくなりますが、

章ごとに完結している本は読みたいところだけ読んでみてください。

なんか違うな~と思うところは飛ばしましょう。

 

以前は私も順番に最後まで読まないと気持ち悪かったのですが、

ネットビジネスを初めてから考え方が変わりました。

嫌なところを無理して読んでも時間の無駄ですし、

面白くないと感じた本は、仮に高いお金を払って買ったとしても読みません。

 

時間は有限です。

まずは行動する習慣を身につけて、力を一点に注げば人生は必ず良い方向へ変わりますよ!

 

プレゼント盛りだくさん!稼げない悩みを解決する動画を無料公開中!

無料動画はこちら

 

目次(記事一覧)

 - レビュー