副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

『人生終わったと思ったら、人生変わった。ピンチをチャンスに変えた逆転ストーリー』

目次へ戻る(逆転ストーリー)

 

こんにちは。ひろかずと申します。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

私はある理由からサラリーマンをしつつ、

副業でインターネットビジネスを始めました。

そして現在は、会社をやめて、

インターネットビジネスで生計を立てています。

 

いまでは、収入の心配もなくなりましたが、

最初からうまくいったわけではありません。

 

私がインターネットビジネスを始めようと思った理由は、

ずばり「お金」です。

 

ですが、お金が欲しい、稼ぎたい、

そう思えば思うほどうまくいきませんでした。

 

「やはり無理なのか・・・」

 

そう思いつつ逃げるわけにもいかず、

行動したことにより人生の師匠に出会い

ある事を継続したことで、

副業どころか起業までしてしまいました。

 

そして私は真実に気づきました。

 

ネットビジネスで稼げない本当の理由は、

ノウハウやツールではないと!

 

なぜか?

 

ノウハウやツールは武器だからです。

 

あなたが武器を振り回す身体を手に入れない限り、

本当の武器の力が発揮できないのです。

 

そのためには、あなたの「思考を変えること」

そして、「思考に基づいた正しい行動をすること」が重要です。

 

たとえ副業でも、

たとえあなた一人でも、

あなたは経営者です。

 

あなたが経営者の思考になっていないと

継続的に稼ぐことはできないのです。

 

副業でも起業でも、規模が違うだけです。

 

「そんなことは、わかってるよ。はい、はい。」

そう思うかもしれません。

ですが、これがなかなか理解できないのです。

 

頭では理解していても、

いざ行動すると忘れてしまうのです。

 

私がどうやって思考を変えることができたのか?

 

私の過去を振り返りながら、

気づいたこと、感じたこと、

ありのままの感情をお伝えしたいと思います。

 

自分でも目を背けたくなる感情が、かなりありました。

これを書くべきか迷いました。

 

ですが、これを読んでくださったあなたが、

少しでも前に進むキッカケになれば、

自分もできると思っていただければ、

書いてよかったと思いますし、嬉しく思います。

 

 

インターネットビジネスを始める数年前から、

介護離職になるのは想定していました。

親の物忘れが数年前から始まっていたからです。

 

いずれ外で働けない状況になると思いながらも、

「まだ大丈夫。まだ大丈夫」と

自分に言い聞かせ、何も行動しませんでした。

 

外出できない=収入ゼロ

それがわかっていても動けませんでした。

 

無意識のうちに、頭の中で、

行動しない理由を探していました。

 

「明日の仕事に影響するから今日はやめた」

「疲れたから明日でいいや」

「そんな急には介護にならないから、良く考えよう」

 

早く考えなくては・・・

心のどこかで気づいていたのに、

ずっと気づかないフリをしていました。

 

今思えば、もっと早く本気で動いていれば、

こんなに苦労しなかったのに・・・

そう思いますが、もう後の祭り^^;

失った時間は戻ってきません。

 

そして、ついに目を背けられない事態に・・・

 

そんな状況でもギリギリまで行動しなかった私なので、

「動けない」

「行動できない」

この気持ちはよくわかります。

 

ですが、

せっかく、このブログにお越しいただいたので、

「行動しないと変わらない」

これだけは忘れないでください。

 

でも、

「どうやって行動すればいいの?」

「何から始めればいいかわからない」

そんなふうに思うかもしれません。

 

私もそうでした。

なんせ、ガラケーしか持ってなかった^^;

 

会社でパソコンには触れていたので、

全く知識がなかった訳ではありません。

 

ですが、

ipadなど、Windows以外のものは、初めてでしたし、

ブログも書いたことなどありませんでした。

 

そんな私でも行動を起こし、

副業でアマゾンに店舗を出し

中古本の販売を始めました。

 

限られた時間の中で少ない仕入れでも、

2か月目に月商10万円達成、

4か月目に月商20万円達成

 

確実に利益が出ると確信して、

在庫を増やそうと思った5か月目に

介護問題深刻化^^;

 

ですが、仕入れ数を大幅に減らしても

月商20万円をしばらく維持していました。

 

最近は、時間的な制約を考え、

他のインターネットビジネスにシフトしていますが、

ちょっとした用事のついでに通りがかった店舗に入り、

たまたまプレミアム本を見つけて、

買い物代が浮いてしまうなんてこともたまにあります。

 

介護をするにあたっても、

心の内面を見直さないと無理だと思いました。

 

心の内面を見直すことにより、

気づいたこともかなりありました。

 

少し長くなりますが、お付き合いいただけると幸いです。

それでは、第1章スタートします。

 

 

目次へ戻る(逆転ストーリー)

 

 

公開日:
最終更新日:2017/08/10