副業ネットビジネス 1か月で初心者の壁をこえるひろかずの戦略

ガラケーしか持っていなかった私がネットビジネスを始めると言うとみんなが反対しました。でも、いざ始めてみると・・・・・!!!

お金がないときにどうやって副業でお金を稼ぐのか考えてみた

   

目次(記事一覧)

 

こんにちは。ひろかずです。

 

お金がない。だから稼ぎたい!

でも元手がない。だからがむしゃらに働くしかない。。。(..)

当時、お金がない私が必死に考えた結論でした。

 

私が20代のころは、まだインターネットもないような時代で、

元手の資金がないと、ただがむしゃらに働くしかない時代でした。

 

本当は他に方法があったはずなのですが、

少なくとも当時の私には思いつきませんでした。

 

で、お金がないときにあなたはどんな副業を考えますか?

 

・コンビニでアルバイト

・居酒屋でアルバイト

・休日に日雇い労働

 

もし、あなたがそう考えているなら、このブログに興味はないですよね?^^

 

あなたが感じているとおり時間売りのアルバイトで人生は変わりません。

というか、あなたの時間が今まで以上に奪われるので、

むしろどんどん悪い方向に人生が変わってしまいます。

 

・あなたの大切な人との時間がますます減る

・疲労から本業の仕事にも悪影響が出る

・疲労から考えることができなくなり、ますます夢や目標を忘れる

 

完全に負のループです。

 

では、どんな副業で稼げばいいのでしょうか?

 

答えは簡単です。

時間売りのアルバイトと真逆の方法をとることです。

あなたの時間が奪われない副業を選ぶことです。

 

では、あなたの時間が奪われない副業にはどんなものがあるでしょうか?

 

・不動産を買って投資する

・株やFXに投資する

・人を雇って代わりに働いてもらう

 

これらはすべてお金(元手)がないとできません。

FXならそんなに元手はいらないと思うかもしれませんが、

プロの投資家でも年間10%の利益が出れば上出来です。

 

そんな状況で元手がない素人が手を出しても利益なんか出ません。

プロだって10万円しか投資できなかったら、年間の利益は1万円です。

 

私が副業でネットビジネスをおすすめするのはそういう理由です。

お金(元手)があまりかからないうえ、

ネットビジネスはインターネット(IT)に働かせることができるからです。

 

でもネットビジネスってなんか怪しい・・・

私がそうだったので、その理由はよくわかります。

 

ネットビジネスが怪しいと思う理由は、

ネットビジネスのことを知らないからです。

 

例えば、あなたが好きな人のことを思い浮かべてみてください。

あなたの身の周りの人でも、アイドルでもお笑い芸人でも構いません。

 

あなたは好きな人のことをもっと知りたいと思いますよね?

 

少なくとも、あなたが知ろうとしない限りネットビジネスの怪しさは消えません。

 

では、ネットビジネスとはどんなものでしょうか?

 

まずは「ネットビジネス」という言葉の響きが怪しいと思いませんか?^^

 

ネットビジネスとは、「インターネットを活用したビジネスの総称」のことです。

ちなみに「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」はまったく異なります。

ネットワークビジネスとは?

(リンク先:ウィキペディア)

 

ね?^^

名前が似てるから勘違いする人も多いのですが、

野菜をインターネット上で販売したらネットビジネスです。

 

野菜農家を怪しいとは思わないですよね?^^

 

で、あまり元手がかからない副業で個人ができるネットビジネスというと、

大きく分けて物販(せどり)とアフィリエイト(提携)になります。

詳しくはこちら

 

少しはネットビジネスの怪しさが消えましたか?^^

 

そう簡単に疑惑は消えないですよね?

 

いくら文章を読んで納得しても、

あなたが行動して体感しない限り、ネットビジネスの怪しさは消えません。

 

私はプロフィールにも書いたとおり、

どうにもならなくなるギリギリまで行動しなかったので、

ネットビジネスを始められない理由もよくわかります。

 

ネットビジネスを始められない最大の理由は、

「ネットビジネスで稼げる保証がないから」です。

 

「いやいやそういうことじゃないんだよ・・・」と思うかもしれません。

ですが、会社の雇用契約のように、

絶対に毎月5万円収入があると約束されたら、

あなたは躊躇なくネットビジネスを始めませんか?

 

私はネットビジネスを始める前はこんなことを考えていました。

 

・ネットビジネスとか怪しすぎるし騙されるかもしれない

・ネットビジネスなんて詐欺に決まってる

・悪いことして稼いでも意味ない

 

突き詰めて考えて見ると、

「ネットビジネスを知らない」から怪しいと不安になり、

「私自身に自力で稼ぐ力がないことを認めたくない」から行動しませんでした。

 

他にも「お金=悪」という感情もあり、最初はうまくいきませんでしたが、

まずは、あたなの常識を破壊することです。

 

インターネットはあなたの価値を拡げるには最適です。

 

そしてお金を生み出すのはあなたの脳みそです。

 

副業でネットビジネスを始めると言っても、

何から手をつけていいかわからないですよね?

 

いきなりノウハウやツールを買ってもうまくいきません。

まずは、あなたの脳みそを生かす方法を知ることです。

 

いまなら無料で3つのプレゼントをお渡ししていますので、

良かったらメルマガ登録してみてください。

 

沖縄のスパムは大好きですが、

スパムメール(迷惑メール)は嫌いですので送りません^^

 

私の人生が大きく変わった理由がわかります。

副業も起業も関係ありません。

お金を生み出すのはあなたの脳みそですよ!

 

5万円稼ぐ力が身につくとどうなるかこの記事を読んでくださればわかります。

⇒ 副業で月収5万円増えても人生なんて変わらないという悩みに回答してみた件

 

編集後記

久しぶりにかなり歩いたら次の日動けなくなりました。

完全に運動不足ですね(;・∀・)

税務署に行ってから、ちょっと床屋に寄っただけなんですけどね。

 

申告書をもらうついでにちょっと質問しようと思ったら、

長蛇の列で、並びたくないから質問せずに帰ってきました。

 

まだ確定申告が始まってないのに、

本当に日本人って真面目だな~と思います。

 

その真面目さの活かし方をちょっと変えるだけなのに、

もったいないなあと思います。

 

 

目次(記事一覧)

 

 - 思考(戦略)