ひろかずって??【自己紹介】

自己紹介

はじめまして。

ひろかず (@hirokazublog) と申します。

僕のページを見て頂きありがとうございます!

急にいろいろブログ書いても全く知らない人が書いていたら興味がわかないと思うので、このページでは自分についてちょこっと自己紹介させていただければと思います。

生い立ち

90年代平成生まれ。ウェンブリーというロンドンの左上の方にある田舎で生まれました。
以前ボヘミアンラプソディーが大ヒットしていましたが、最後の圧巻のライブシーンの会場はウェンブリースタジアムというスタジアムで、僕が生まれた町の1つ隣の駅らしいです。(by母)

3歳から東京でそこからずっと今に至るまで東京育ち。高校から慶應義塾高校~大学(うち1年間サンノゼ州立大学留学)と進み、リクルート、公益社団法人で長めのインターンをしたりなんだりした後、現在は金融系の会社で仕事をしています。

金融系っていうか、金融です。

なんというか、あれです、
自分で言うのも気持ち悪いんですが、若干ボンボンなんですね。若干ですが。

故に打たれ弱いところもありますので温かく見守っていただければと思います。

特技

なし!!!!!!

、、、。

、、、なし!!!!!!

このブログでしたいこと

  • 本の紹介
    本の紹介というと、「うわ来たよ真面目、、」なんて思われそうですが、僕はめちゃくちゃ読むタイプではないんですね。
    読むのは父。
    読書家の父を持ったおかげで、自分の家には父が激選した本がいつも置かれていて、僕もたまーに本を読むようになりました。そのくらいの僕ですが、本自体は好きで、それはなぜかというと、父が激選しているものしか読んでいないので、ほぼはずれがないと。
    という背景があって、あまり本を読まない人に向けてこの本は外さないよというものを紹介していければと思っています。
  • ライフハック
    ありがちなヤツです。
    ライフハックって人に言いたくなっちゃうので、ここをそのはけ口とさせていただければと思います。(笑)
  • スキューバダイビング
    僕の趣味です。
    ちょろちょろ更新していければなと思っています。
  • 経済
    金融系の会社に就職していますので、あくまで一つの意見としてですが、こんなこともあるよね程度に紹介していければと思います。

まとめ

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます!!

取り留めのない文章になってしまったように思いますが、これから頑張っていきますので応援いただければ嬉しいです!

宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました